« アコーディオン合宿 | トップページ | 杏デーサービス »

2016年7月18日 (月)

78c2369ae0affdf55097cbac7537acc8__2今日の誕生日の花はスカシユリ。 横向いたり、下向いたりするユリ科の花のなかで、この花は上を向いて咲く。  だからか、この花の花言葉は 「私に注目して・・」Photo_2
一番下の孫は来月で2歳。 どこかで、何かを必ずいじっている。 冷蔵庫の氷室の氷だったり、化粧台の引き出しの中だったり。  彼女からは目が離せない。 いつも 「私に注目して」 といっているよう。

← 今日孫たちはキャンプで遊んできた。
孫の成長を見るのはうれしい。 1ヶ月見ないと、また変わっている! と思うことしきり。

手を焼くこともあれば、もうこんなに成長!! と。

ジジ・ババは とにかく顔が見られればうれしい。41fm7miodhl_ac_us160_1_2

最近買ったこの扇風機。 扇子代わりにと かわいい模様に魅かれて、買ったが来たものは緑の葉っぱ模様なし。その上、一度 スイッチオンにしたら どうにも止まらない。 はて、どうしたものやら?

« アコーディオン合宿 | トップページ | 杏デーサービス »

コメント

タイトルを見て「ソフトバンク」のことと一瞬思ってしまった私ですcoldsweats01

玉井人さん
アハアハ、私があの日本1・2位といわれている大富豪の孫社長の
ことなど書くわけないじゃないですか。
最近イギリスの半導体企業を3兆円あまりで買収したというニュース
で話題になりましたね。
それにしても在日朝鮮の人のハングリー精神はすさまじい。
もっとも高校を3ゖ月で飛び級して大学にいってしまうほどの
頭の良さ、ということもありますが・・。
大震災にあたっては100億円以上をさまざまな寄付をしたという点
は頭が下がります。
自然エネルギーといっているけど、どこまで本気かはわからん
人ですが・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/63933625

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アコーディオン合宿 | トップページ | 杏デーサービス »