無料ブログはココログ

リンク集

« PRE-MIX コメディ シアター | トップページ | 孫 »

2016年7月17日 (日)

アコーディオン合宿

Crinumjaponicum51今日の誕生日の花はハマオモト。 海岸沿いで見かける花。 花言葉は「遠くへ行きたい」

「遠くへ行きたい」といえば、もういつお迎えがきてもおかしくない年齢。いつでもどうぞ、といってもそうは問屋が・・・。 で、「遠く」 といえば201410171237191

遠くでもないけど、秩父の中津川渓谷あたりに8月上旬、アコーディオン合宿に参加。 今はせめてもの 「遠く」。 去年はグループ参加だったけど、今年は 独りcrying

Img_20160717_0001_5
去年の私はこの合宿でトラブルメーカー。 でも今年はだれにも迷惑かけずに 一人さみしく、いや元気に頑張って 「おひとり様」参加。 参加曲は 私にとってとてつもなく背伸びしたもの。背が低いから、先生も大目にみてくれたのだろう bleah 、来年の春にはぜひ演奏したい。 がんばって参加しましょう。

« PRE-MIX コメディ シアター | トップページ | 孫 »

コメント

 私が参加したアコーディオン合宿はずっと昔ですね(^◇^)
練習することも大事ですがいろんな方とお話して練習の仕方
サークルの様子、アコーディオンとの繋がりなど聞けると
とても参考になりますね。世界は広いです。
大きく成長してしてきてください(^◇^)

あこのむぎさん
まあ、お久しぶりでございます。 1年ぶり位ですかしら?

素敵なアドバイス。ありがとうございます。
ほんとですね。 練習することしか頭になかったけど
昨年もいろいろな方に出会え、いろいろ学ぶことも
多く、とても勉強になりました。なので、今回グループに
入らなくとも参加しようという気持ちに
なったのです。
あこがれの「パリ空」。 この合宿では 金髪でバイクに
乗って、アコーディオン界の巨匠ってどんな
人なんだろう? と見に行くだけの感じですかな。
いえ、やっぱり今日は 一所懸命
練習しています。

埼玉アコの合宿ですね。いよいよドンドンレベルアップでうらやましいです。私は、8月6日、所沢市役所前の広島原爆慰霊式で「原爆許すまじ」「青い空は」の歌伴をする位がせいぜいです。ゼンザーズのYさんも参加するでしょうからよろしくお伝えください。なんとか、アコに触っていると!

igokiti さん
あなたもとても頑張っているではないですか。
Yさんによろしく伝えますよ。
同じサークルの人が参加すればいいのだけど
彼女は他の予定でダメ。
やっぱり私はおひとり様 (T_T)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/63927369

この記事へのトラックバック一覧です: アコーディオン合宿:

« PRE-MIX コメディ シアター | トップページ | 孫 »