無料ブログはココログ

リンク集

« 豊洲新市場 | トップページ | キャンプ2日目 »

2016年9月17日 (土)

清里高原オートキャンプ

19341_2恒例になりつつある娘や息子・孫たちとのキャンプ。彼らは立派はキャンプ用品をもっているので、大雨でも平気なキャンピングを決行。 台風が来そうな気配にもなんのその。

大人は異空間を楽しみ、孫たちは親とずっと一緒にいられることに満足と安心空間を作る。ババは子どもや孫を一緒にいられる時間のゆたかさに感謝する。 それほどの渋滞もなくいつものようにサービスエリアで2台の車は合流。昼食をとったのち清里丘の公園オートキャンプ場に落ち着く。102




私はキャピン。今日は私一人なのでふとんの持ち込みはせず、エアマット2ヶ、毛布2枚を借りる。エアマット1ヶではせまいとの婿さんの心遣い。

孫たちは早速私のケビンでパズル遊びなど。 ただ、今回の場所は去年とちがってみんなのテントとケビンが少々離れていることがナンだけど、緑のしたたる屋根の下は空気がおいしい。062_3
マキもやしは目の保養と心のあたたかさのみを求め、夕食の用意はガスコンロ。 昨年のように巨大はバーベキュウーセットはもう閉店したそうな。071


« 豊洲新市場 | トップページ | キャンプ2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64235597

この記事へのトラックバック一覧です: 清里高原オートキャンプ:

« 豊洲新市場 | トップページ | キャンプ2日目 »