無料ブログはココログ

リンク集

« 腹話術台本 アルカポネの孫 | トップページ | 「いい日旅たち」 »

2016年9月 7日 (水)

クリスマス・コンサート

7f2bbf8110b06ede464b6cf7555b2db61残暑もまださめやらぬうちにクリスマスコンサートのお知らせ は、ちと世の中生き急ぎすぎ?

いやいや私たちアコーディオンサークルにとっては命運をかけたコンサート、この成功が今後のサークル存続・発展のカギをにぎる、といってもよか (*^_^*)

で、わずか3人だけど集まってクリスマスコンサートの運営、プログラムについてのミーティング。135445385049513231425_06holy_night_
ちらしの原稿はこんな

クリスマス・コンサート    歌声喫茶はアコーディオンと共に。

「うたごえは心の歴史。 人生の喜びも切ない想い出も包み込んであなたと共に生き続けます。 クリスマスの歌、 なつかしい歌、ご一緒にうたいましょう。

アコーディオン、琴、ピアノ、フルートの競演もぜひお楽しみください。」Yjimage7
根城にしている公民館の後援ももうらうことが出来た。 趣旨は「歌・音楽を通じてお近くの人たちとの交流、 サークルの技術向上をめざす。」 。

歌 23曲の合間に琴。ピアノの重奏、琴・フルート重奏、ピアノソロ、琴ソロ 、講師演奏もパワー全開!!。みなさま、12月10日(土)のコンサートにぜひおいでなんしょ。

« 腹話術台本 アルカポネの孫 | トップページ | 「いい日旅たち」 »

コメント

「わずか3人だけど」とありますが、4人ではないのですか?でも、他の楽器のコラボもあり、楽しそうですね。

igokitiさん
心配かけてすみません。この日は一人の人が都合悪くて
参加できなかったのです。 アコ麦さんがこの会の
開催を提唱して大いに活躍してもらっています。
今回の歌詞はアコ麦さんの歌集をおかりすることに
したので、歌集セットなどはいりませんが、
受付で番号をふった歌集を貸し出します。ついてはその
受付をogokitiさんにお願いできないかと
思っているのです。詳細は後程・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64171692

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・コンサート:

« 腹話術台本 アルカポネの孫 | トップページ | 「いい日旅たち」 »