無料ブログはココログ

リンク集

« キャンプ2日目 | トップページ | がん死亡 »

2016年9月19日 (月)

キャンプ3日目

この年になるとこのようなこともいつ起きるかわからない。親族ががんで亡くなったとの朝の知らせ。

キャンプを朝食後すぐにたたんでもらい、いざ帰路。 幸い今日もさしたる渋滞もなく2時間15分位で家路につく。喪服に着替え、池袋で新幹線の切符を予約。 一路 三重県、湯の山温泉の近くへ。1c648fe73cd_4601

今回のキャンプ参加で考えたこと。息子は雨を見越して、孫たちのためにプロジェクターを用意して、「ナウシカ」などの映画をキャンプの中で見せていた。1_2

プロジェクターには重い機材、スクリーンが必要、と硬い頭しかなかった私は「なるほど!!」と感心。 ま、その前に、スマホで遊ぶ4歳、6歳、小5の子どもたち。こんなところまで来て、と思いつつもこんな簡便な機械なら我が家うたごえにも活用できるのでは、と検討事項の中に入れた。

« キャンプ2日目 | トップページ | がん死亡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64235750

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ3日目:

« キャンプ2日目 | トップページ | がん死亡 »