無料ブログはココログ

リンク集

« 今日マイルーム | トップページ | 豊洲新市場 »

2016年9月15日 (木)

大きな歌

隣の市の「うたごえ喫茶」 に参加。 ここは、基地の真下に近いところにあるので、窓を開けたらとても戦闘機の音がうるさい。 そんな中でも、歌った 「大きな歌」、 歌詞が7番まである。この子たちの日本語の上手なこと!! (*^ー゚)bグッジョブ!!

普通 3番までしか歌わないので 4番から7番までを掲載。  いい歌詞 ヽ(´▽`)/ ですねぇ。

4.
大きな(大きな) 心だよ(心だよ)
自由を(自由を) 求めて(求めて)
しあわせ(しあわせ) ねがう(ねがう)
大きな(大きな) 心だよ(心だよ)

5.
大きな(大きな) 力だよ(力だよ)
働く(働く) 力は(力は)
明日(あした)(明日を) 動かす(動かす)
大きな(大きな) 力だよ(力だよ)

6.
大きな(大きな) 道だよ(道だよ)
本当の(本当の) 道は(道は)
平和に(平和に) つづく(つづく)
大きな(大きな) 道だよ(道だよ)

7.
大きな(大きな) 俺たちさ(俺たちさ)
雨風(雨風) 吹こうと(吹こうと)
おそれは(おそれは) しない(しない)
大きな(大きな) 俺たちさ(俺たちさ)

« 今日マイルーム | トップページ | 豊洲新市場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64207944

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな歌:

« 今日マイルーム | トップページ | 豊洲新市場 »