« 市内万灯祭  | トップページ | うたごえ喫茶 »

2016年10月30日 (日)

万灯祭 花火

Photo3_point1
夜6時45分から30分間間髪をおかず花火が上がる。 寄付金が800万円集まったというから市民力も力強い。

夜空に浮かぶ花火は自分が天に一気に駆け上がり、そこで花になったような気分で 「花火」とはよくぞいったものよ。069

花火の型を載せる。「あ、これは○○、これは柳、などとしったかぶりするのも一興。」 

三脚を持って行かなかったので失敗。夜空を写真を撮るのには首も両手も上げ続けなければならなかった。 おかげで翌日は体がぎしぎし痛む。076

しかし、近隣・近年の花火のなかでは一番豪華で楽しい。市政施行50年、079

万灯祭開催38年目の快挙。 隣の5歳くらいの男の子は興奮しっぱなし。  「ウヒョウ、 ドカドカヂカ~~ン、 すげえ、080


でっかい、傘みたいだ・・・ などなど。084141


123






088


089


106


113


083146


145


143


« 市内万灯祭  | トップページ | うたごえ喫茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64419441

この記事へのトラックバック一覧です: 万灯祭 花火:

« 市内万灯祭  | トップページ | うたごえ喫茶 »