無料ブログはココログ

リンク集

« デーサーヴィス訪問 | トップページ | バンデゥーラ奏者 カテリーナ »

2016年10月18日 (火)

何度でもオールライトと歌え

Yjimage1
後藤正プ文著 頭書の本を読んだ。 著者はロックミュージックグループのフロントマン。 アーティストでもあり、自ら新聞も出している。

この本は2011年3月9日以降の日記を加筆編集。 毎日の生活の中でのフッとした出来事、カッとした出来事、それは、なんのてらいもない口語形式の思考表現になって吐き出される。

この文体には、私も多少影響を受けたかも。もっと直截的に真情を吐露してもいいんだ・・・と。 政治と生活、切っても切り離せない。、デモにも参加し、多くの庶民の声も取材してまわった。憲法への想い、大事な生活を脅かすものには立ち向かおう。 怖い? そりゃ、怖い時だってあるさ。 でも、君は守りたいものがあるはずだ・・。

« デーサーヴィス訪問 | トップページ | バンデゥーラ奏者 カテリーナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64367914

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でもオールライトと歌え:

« デーサーヴィス訪問 | トップページ | バンデゥーラ奏者 カテリーナ »