無料ブログはココログ

リンク集

« ノコンギク | トップページ | おおはらことり 腹話術師 »

2016年11月 7日 (月)

チャターズ

013さて、昨日は腹話術勉強会。 

先生たちが引っ越しに際して、「決意したこと」。  大変な決意だったけど、人生の転換期、というだけでなく毎日の生活の中でも、決定しなければならないことがたびたびある。 そこを見誤らないようにしよう、と第一声。016_2
2点目はやはり原則にもどること、シンクロナイズ、人形操作、キャラクターボイス などなど。020_2

さて、私のオープンマイク。 先に出した「かに昔話」。かにが沢山登場するので、2匹かにを出したが、一匹はせりふなしのただの飾り。 022_3
これがよくなかったようだ。せりふもないのに、ただ出ていると「気になって仕方がない。」 とのこと。 また、パートナーが「カニである必要があるのか」。 「語りでもいい」 などの意見。023

はて、本番ではどのように持っていくか悩ましい。

« ノコンギク | トップページ | おおはらことり 腹話術師 »

コメント

あねさん、こんばんは。
やはりでしたかとは言いにくいですが、そうなんですね。今日はすいません。手道かに要件を言います。
実は今僕、おおはらことりという腹話術を探しているんです。
お願い致します。その人について少しだけ知っているんなら。教えてください。お願い致します!!

SENAくん
はやいね。昨日は疲れて写真をアップできなかった。
私のは「かに」は使わずに「おじさん」を使って 大阪昔話 を
しようと思う。
クラスの友人が 「あなたの話はいつも大きくていい」、「楽しい」と
いってくれたのを自信にしてやってみるよ。

おおはらことりさんはすぐにでてきた。SENAくんはクリスチャンなのかな。
なかなか勉強になるからアップしといた。
またね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64453774

この記事へのトラックバック一覧です: チャターズ:

« ノコンギク | トップページ | おおはらことり 腹話術師 »