無料ブログはココログ

リンク集

« ラブ・トランプス・ヘイト | トップページ | 憲法カフェ »

2016年11月13日 (日)

孫とモコモコの日。

019_2こちとら、どんどん認知が進んでいるのに、孫はどんどん学習して、1ゖ月ごとに変化を感じる2歳児。 4歳児がひところに比べて聞き分けが良くなったと、感心。 小学5年生は妹のからかい方が堂にいってきたし、肝心のところではちゃんとみている、020

金曜日に孫たちがくる、ということになると土曜、日曜はどうやって過ごそう、食事は何を、で頭がいっぱいになり。日曜日の公民館祭のモコモコ公演がすっ飛んでしまった。024

午前中は児童センターで遊び、午後は忘れていたモコモコ公演。 ぎりぎりで間に合う。027

「マーチングマーチ」、「森のくまさん」、「モチモチの木」。直前チェックの甘さから、人形の置き場をまさぐり、スクリーン上ではかみ合わない。 もう モコモコも限界か、それともアコーディオン? 仕事?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« ラブ・トランプス・ヘイト | トップページ | 憲法カフェ »

コメント

仕事がのろくなりました(/_;)よね?
私だけかと思ったら、健常者の友人が口を揃えて言ってますから、少しずつペースダウンしましょう😉

雀さん
あなたは私より10も若いではないですか。
すこし病気をしたからそれはそれとして仕方がない
部分もありますが、意気は軒昂を保ってくだしゃんせ。
障害があっても仕事に家事に人にたよらず
頑張る友人がいる、といつもまわりに
自慢できる人ですから。

私はこの頃とても疲れやすくなりました。
午前仕事、午後ボランティアなんて生活はもう
今年度限りでおわりにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64487478

この記事へのトラックバック一覧です: 孫とモコモコの日。:

« ラブ・トランプス・ヘイト | トップページ | 憲法カフェ »