無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は12月8日 | トップページ | クリスマスうたごえ喫茶 »

2016年12月 9日 (金)

うたごえ喫茶

002明日は我がサークルの クリスマスうたごえ喫茶。 どれだけの人が来てくれるかは 不明  (@Д@;。 !!

でも、とにかく一所懸命に準備。 このような看板も作った。お近くのみなさま、ぜひおいでくださいな。 二本木の公民館ですぞい。

さて、今日の誕生花は水仙。 今頃から芽吹くからか。 2月~4月に花が咲く。、イギリスでは6月に行ったとき 町、郊外のいたるところで見られた。 好きなんだね。 花言葉はあのナルシストからきた うぬぼれ、自己愛。Narcissus_011

はて、はて 私も音楽理論もまともに知らないのに、ボランティアでアコを弾いたり、我が家うたごえ なんぞを主宰。 これは 自己愛、うぬぼれ でなくてなんといおう。 「うぬぼれ」がある、ということは 反面 劣等感も激しい。 曰く、背が低い、脚が短い、団子鼻。 あ~~あ、容姿をあげればきりがない。 

と、いうことはやはり「比べる」 ということで人生を考えるからだ。 私は私で、行かなきゃな。と、いつも反省!!

« 今日は12月8日 | トップページ | クリスマスうたごえ喫茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64602946

この記事へのトラックバック一覧です: うたごえ喫茶:

« 今日は12月8日 | トップページ | クリスマスうたごえ喫茶 »