無料ブログはココログ

リンク集

« あまのじゃく | トップページ | ボランティア 今月第3弾 »

2017年1月23日 (月)

ボランティア第2弾

002今月2番目のボランティア行脚。 落語をする友人が加わってくれて、いつもは二人のところ3人に。 

プログラム ① アコ伴奏で 富士山、一週間、フニクリ・フニクラ、いい湯だな、いい日旅たち などの9曲

② 落語 わらじ売り 信心深い老夫婦がわらじやを営んでいた。 あと1足しか売るわらじがない。しかし、神様のご慈悲でわらじが売るかたはしから わらじが出てくる。 夫婦は豊かになったが、それをねたみに思った床屋が・・・。006

③ フルート  川の流れのように、沖縄民謡、涙そうそう。

④ 腹話術 鳥子さん  言葉を発するたびに、うなずいたり 笑顔で見つめてくれたりと 帰りには 多くの人が 鳥子さんに触ってくれた。007_2
可愛い・かわいい と。  ムム、我ながら 即席で作ったにしては かなりの出来栄え、と自己満足。 また、来月 お待ちしてますよ、待っていますよ の声に送られてバイバイ。

 

« あまのじゃく | トップページ | ボランティア 今月第3弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64800300

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア第2弾:

« あまのじゃく | トップページ | ボランティア 今月第3弾 »