無料ブログはココログ

リンク集

« 今日飯 | トップページ | 喫茶店昼食 »

2017年1月10日 (火)

かげえグループ・モコモコ

008今年初めての練習日のモコモコ。 最初はいつものように、前回の練習日から今日までのメンバーの何か変わったこと、聞いてもらいたいことなどの話し合い。、そして連絡事項、報告事項など。009

今日はめまいがするから早く帰りたい、と云っていた人・・結局最後まで普通に参加。 ご主人が手術することになった人、手術の予定だったけど、しなくても済んだ人、 一人暮らしになるかもしれない人、 新築でフリースペースが近いうちにできるので、モコモコにこけら落としをやってもらいたい、などなど。005
1月31日に赤ちゃん向けのかげえ劇を依頼されている。 午前中は公演依頼の演目決定などでゆったりと時間が過ぎ、午後に「ぶらんこ・ぶらんこ」、「マーチングマーチ。「森のくまさん」、「げんこつ山の狸さん」の練習。001
← ブラックシアター 「お花が笑った」のチョウチョウの制作。

昼食はいつものようにバランスの良いお持たせ。 私はカキフライ。

« 今日飯 | トップページ | 喫茶店昼食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64747712

この記事へのトラックバック一覧です: かげえグループ・モコモコ:

« 今日飯 | トップページ | 喫茶店昼食 »