無料ブログはココログ

リンク集

« 腹話術の会 | トップページ | かげえグループ・モコモコ »

2017年1月16日 (月)

スノーベリー

005ルリマツリのプランター植えが枯れたので、スノーベリーを植えた。本名はシンフォリカルポス、または白玉ヒョウタンというよう。英名が一番覚えやすく スノーベリー。 花言葉は 「いつまでも献身的に・・」Yjimage4_2

この「・・・・・」はなんだ? あなたを愛します? アコーディオンを離しません? モコモコは? 献身的に生きている私にぴったりの花言葉 ( ´,_ゝ`)ハイハイ  、今はまだこのように小さな2葉がついているだけ、(↑ サクラソウが右端にすでに開花) 7月ごろ開花。その実はこんな。 →003
さて、今日飯。 おもちがまだ冷凍庫に残っているので、お雑煮。 きんぴらと浅利の酒蒸添え。002
夜はすき焼き。 なべは寒い夜にあたたかい。すき焼き用牛肉がスーパーで安め。今冬初めて。野菜を切って、割り下を作るだけでいいから主婦には助かる。 今日は腹話術の台本 来月用に 「鬼」に関する台本を一所懸命考えたけど、考えがまとまらない。 なんぞ いい知恵はないものか。

« 腹話術の会 | トップページ | かげえグループ・モコモコ »

コメント

ぱくりですけど、鬼君が(auの)ヒントにならないかしら?

雀さん
助言をありがとう。でもAUの鬼君ってな~~に?
浅学の私にはなんのことやら・・・?

彼の菅田將輝君が演じているauのコマーシャルですよ🙋

雀さん
ありがとう。観た、見た。 すごいアイディア。
さすがプロのコマーシャル。
よくチェックしていたわねぇ。
ううむ、参考にさせていただきますよ。
面白い台本ができるといいけど (*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64771339

この記事へのトラックバック一覧です: スノーベリー:

« 腹話術の会 | トップページ | かげえグループ・モコモコ »