無料ブログはココログ

リンク集

« いきいき会 | トップページ | スノーベリー »

2017年1月15日 (日)

腹話術の会

041今年初の東京チャターズの勉強会。 人形で新年の決意を全員がパフォーマンス。

 いつものように、写真を撮りたかったのだが、私は「鳥子さん」の準備のために早くから用意。 写真がなくごめんなさい。

私の今年の新年の抱負は腹話術台本をなるべく毎月書く。人形の口と声だし が一致すること。

エンタテイナーとしてはこれくらいやらなきゃいけないけど、昔の掘り出し物にみがきをかけるのもまた一興。

鳥子さんの「なぞかけ問答」。 鳥とかけて 中高年の会話と解く  その心は?  ワシ ハゲタカ? カナリヤ。    これはラジオからヒントをえた「問答」。、友人に聞くと、わかりにくい、 との返事。私もこれはすごい「問答」だと思ったけど、 腹話術のセリフとしてはあえなくダウン。

« いきいき会 | トップページ | スノーベリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64767556

この記事へのトラックバック一覧です: 腹話術の会:

« いきいき会 | トップページ | スノーベリー »