無料ブログはココログ

リンク集

« 第21回ドラマフェスタin | トップページ | ボランティア第2弾 »

2017年1月22日 (日)

あまのじゃく

001来月の腹話術で使う 「あまのじゃく」をつくっている。 私には最初からの人形を作る力量はなく「改造」中心。

鬼といえば、角、そして色は赤。 こうしてみると何とか改造できるだろうと思いついたのが、先月 祭の夜店で買ったたぬきのぬいぐるみ。

鬼は少数派の象徴ともいう。してみると私も人生、常に少数派の道を歩いてきた。いわば同類をつくるのだから時間をかけて、とは思うがなかなかはかどらない。

とりあえずは今日までのところはこんなところ。

実はこれから、どんな鬼になっていくのか自分でもわからない。さてさて・・・・。 まずは赤色にしなきゃ。

« 第21回ドラマフェスタin | トップページ | ボランティア第2弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64796814

この記事へのトラックバック一覧です: あまのじゃく:

« 第21回ドラマフェスタin | トップページ | ボランティア第2弾 »