« 氷雨  | トップページ | スフレドリア »

2017年2月10日 (金)

笑おう

今日は市民団体主催の英語講座に参加。 たった3回のレッスンだけど、英検2級程度なので、私には背伸びだが、とても楽しかった。 なぜ参加、かというとこのような歌が聞き取りたかったから。   これは 1936年チャップリンのモダンタイムスのテーマ曲。チャップリンが作曲している。 歌詞 →  笑おう 胸が痛むときも  笑おう 心が張り裂けそうなときも  空は曇っていても 大丈夫  こわくても 悲しくても 笑顔でいれば  笑顔でいれば 明日はきっと  明るい太陽がでてきてくれる  顔を喜びでかがやかそう ・・・・・・    いい歌詞ですね。 涙がでそう 。゜゜(´□`。)°゜。

« 氷雨  | トップページ | スフレドリア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64876265

この記事へのトラックバック一覧です: 笑おう:

« 氷雨  | トップページ | スフレドリア »