無料ブログはココログ

リンク集

« 中華街春節パレード | トップページ | 春の幸せ »

2017年2月 5日 (日)

腹話術勉強会


002_2ボランティアで腹話術をやっている以上、切磋琢磨してみなさんに喜んでいただけるようなものを提供しなければ・・、と励むことははげんでいる心算だけど、これで良し、というものはない。006

練習不足だといえば確かにそう。 でもあれもやりたし、これもやりたし・・でこの辺で、と自分なりに線引きするよりほかない。

しか~~し、今日の私の発表は一番大事なセリフ飛ばし。 「あまのじゃく」台本は1月にアップしたが、それから2転、3転を繰り返し、最終は東久留米駅行きの電車の中で決めたもの。帰りの電車に乗ってからセリフ忘れを気づき、悔恨の念にひたる。 やっぱり練習不足 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
友人たちのオープンマイク、それぞれに良い点、今一つ、というのがかなりわかる。それがわかっていながら、もう10年にもなる腹話術人生、まだまだ道半ば (;ω;)008_2

でもね、人形はそろって、先生まで 可愛い、可愛いと沢山の人がほめてくれた。ありがとう、というとあなたじゃないのよ、人形よ。そりゃ、人形だってけっこう手間かけたしね。 012
友人や先生の助言もありがたい。 もっと人形と人間が見つめあった方がいいとか、人形のキャラをつくったらどうか? とか。018_3


017_2

さて、今月のボランティアは後悔のないようにしなきゃbleah

SENAくん、ごめんね、先生は「おおかみちよ」 さんをご存じなかったですよ。

« 中華街春節パレード | トップページ | 春の幸せ »

コメント

ありがとうございました。連絡ありがとうございます。
調べてくれただけでも有り難かったです。

SENAくん
ごめんね。お役に立てなくて。 このブログのページは観たかな。
ここで、連絡がとれないものかしら。

http://plaza.rakuten.co.jp/ikoyko/diary/201110020000/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/64855033

この記事へのトラックバック一覧です: 腹話術勉強会:

« 中華街春節パレード | トップページ | 春の幸せ »