無料ブログはココログ

リンク集

« シリア 最後の病院 | トップページ | ドラマフェスタミュージカル »

2017年3月24日 (金)

ドラマフェスタ

006明日と明後日はドラマフェスタ。 明日はミュージカル。明後日は30数団体出演の数多くのイベント。

今日は全館の飾り付けとモコモコの舞台準備。 飾り付けも高校生や大学生が多く参加してくれるようになり、モコモコのような中高年はそんなに仕事をしなくてもすむ。005

しかし、ブラックシアターとかげえの二本立てをする場合モコモコは大量の荷物の移動を抱える。 恒例といえども高齢の身にはかなり応える。001
さて、飾り付けの一部。明日は「わたしの家族は世界一」。 ストーリーはちょっとシリアス。70人からの市民が参加するが適当にこども向きにもならず、鳥獣戯画らしく今回も ほろりと愛を訴える。002

お近くの皆様、ぜひおいでくださいな。

« シリア 最後の病院 | トップページ | ドラマフェスタミュージカル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65061371

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマフェスタ:

« シリア 最後の病院 | トップページ | ドラマフェスタミュージカル »