« 3月デーサービスボランティア① | トップページ | 腹話術台本 どじょうすくい »

2017年3月21日 (火)

モコ曜日

003一日、雨。 自転車での公民館往復も冷たい雨が顔にかかり、化粧が落ちるよ、と思いながらも仲間内だけだし、なんせ34年来の付き合いの仲間だからいいか、と 顔を洗いながらのような公民館往復。014

さて、今度の日曜日はドラマフェスタ本番。朝9時に集合。午後3時までみっちりの練習。 新人さんはこれだけの練習でよく本番に間に合わせられわね、と驚きながらも手際のよい練習風景に必死でついてきてくれる。020
黒の劇場は、新編「お花が笑った」、蛙の歌、ドライボーン、かげ絵は マーチングマーチ、げんこつ山のたぬきさん、森のくまさん、ごめんねメリー。023_2

今回のドラフェス、25団体も参加しているが、人形劇はモコモコだけ。 026


デジタル化できないひがみもちょっぴり残るが、こんなアナログ集団があってもいいという誇りにささえられ頑張ってきている。

お近くの方、ぜひおいでませ。 有料公演もあるけどほとんどが無料。楽しい遊・演・地。だよ o(*^▽^*)o

« 3月デーサービスボランティア① | トップページ | 腹話術台本 どじょうすくい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65048617

この記事へのトラックバック一覧です: モコ曜日:

« 3月デーサービスボランティア① | トップページ | 腹話術台本 どじょうすくい »