無料ブログはココログ

リンク集

« 春の野草 | トップページ | 息をつめて・・・ »

2017年4月 7日 (金)

陽だまりコンサート

Img_20170223_0003_21
この日曜日、「陽だまりコンサート」が開かれる。

今、アコサークルのメンバーでの参加者はわずか4人だけど、高名な先生を中心に地域への貢献、技術の向上にとみなさん張り切っている。

ぜひ、「うたごえ」 と アコーディオン演奏をお楽しみください。001_3

私の「パリの空の下 セーヌは流れる」 は、「満を持して」 といいたいところだけど、果たして本番ではどうなることやら ( ̄Д ̄;;、  ブンガワンソロ、 映画ドクトルジバゴのテーマミュージック 「ララのテーマ」 の2重奏も目玉中の目玉。 お聴き逃しのないように。

→ 1m30㎝の高さののぼり旗。今年初めて作った。 どおお?
002_2
こういうところに命かけちゃいけないですね。

本命はアコ演奏なのに o(*^▽^*)o

« 春の野草 | トップページ | 息をつめて・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65121987

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりコンサート:

« 春の野草 | トップページ | 息をつめて・・・ »