« かごめ かごめ | トップページ | キジムシロ »

2017年4月 4日 (火)

東京サクラ

002_2東京に花見おのぼりさん。 7ゖ所もバスツァーで回ってきた。 桜はとにかく青空に映える。 花といえばやはり桜のどっしりとした、またしなやかな枝に寄り添い、華やかに花弁を広げる桜に勝るものはこの時期、比べるもののないような気さえする。006隅田川沿いの桜はまだ満開とはいっていない。これからが見ごろになるなぁ。015_2
クルーズの楽しみの一つは川にかかる橋。橋にはそれぞれ名前がついており、あれは勝鬨橋、これは言問橋などとたしかめるのも一興。012

026



以下 芝増上寺の桜

023


024031036

千鳥ヶ淵の桜はやはり見事 o(*^▽^*)o064_2
以下は上野公園 

086_2080
092


公園内では、大道芸人や桜ちゃんサービスなど自治体も力が入っている。

077_2

« かごめ かごめ | トップページ | キジムシロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65108732

この記事へのトラックバック一覧です: 東京サクラ:

« かごめ かごめ | トップページ | キジムシロ »