無料ブログはココログ

リンク集

« 小説 「天の園」 第一巻~第六巻 | トップページ | 今日マイガーデン 4月 »

2017年4月11日 (火)

モコモコ総会

001ドラマフェスタが終わるとモコモコの総会。 1年の反省と今後の1年の方向の概要を話し合う。

新人さんから、「もちょっと楽しくできないかしら?」 との貴重な意見。 新作にたいして大きな役割分担を担うことになり、練習期間が短いこともあり、先輩からのちょっとばかりきびしい指導が身に応えたらしい。Yjimage69mcme2n_2
しかし、みな真剣により良いものを創るための言葉なのよ、の意見にあふれ、彼女も納得してくれた。確かに本番が近くなると目の色が変わるのもモコモコの良い所でもあり・・・ ( ̄Д ̄;;Yjimage1
昼食は市内の「はこ店」 という居酒屋風小料理屋。 サラダ、パスタ、ピザ、スイーツ どれもおいしかったけど、特にピザが近隣では一番、といっていいほど(・∀・)イイ!。

さて、今日の誕生花もつけくわえましょう。 ミヤコワスレ・・、花言葉は 「忘れえぬ人」。 忘れえぬ人、色々います。 好きな人、好きだった人がいる、ということは人生、とても幸せなこと。

« 小説 「天の園」 第一巻~第六巻 | トップページ | 今日マイガーデン 4月 »

コメント

あねさん、忘れ得ぬ人を忘れた訳じゃあありません😅
少し、心の風邪に近いような気がしますけど、心臓はどっちも元気ですから(^^)/

雀さん
「忘れえぬ人」は忘れられませんよね。
「心の風邪」に効くお薬は散歩、友人たちとの茶話会、それに
恋なんてどうお??
恋する心って感動する心だと思う。
恋に恋することもまた素敵 (*^。^*)lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65137288

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコ総会:

« 小説 「天の園」 第一巻~第六巻 | トップページ | 今日マイガーデン 4月 »