無料ブログはココログ

リンク集

« 今月ボランティア② | トップページ | 今月ボランティア ③ »

2017年4月27日 (木)

パンの反省

002やlっと新しい電子レンジに慣れ、パンがちゃんと焼けるようになった。火曜日はモコモコに、木曜日は最近越してきた近所の友人へ、と「おいしくできたのわ」 とひとりよがりでパンを配った。

しか~~し、今頃だけど、作ったりんごパンがイマイチ、甘さが足りない。ずっと以前これには粉砂糖を溶いたものをかけていたのが、いつしかやめてしまった。でも自分ではパンを食べないから気が付かないでいたのだ。003
りんごパンには、トッピングを、ウインナパンにもちょっとしたクレームがあり、ひと手間手をかけて工夫。 何事も反省、工夫の日々がエンドレスに続く sad

→ もっこうバラはずいぶん昨秋にカット。小ぶりだが形は良い。 ↓タツナミソウはたねがちったのか、庭のあちこちで芽が出てきた。005_4

今年は庭にタンポポが花を咲かせ、なぜか感動。雑草もやたらととれなくなった。





« 今月ボランティア② | トップページ | 今月ボランティア ③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65209252

この記事へのトラックバック一覧です: パンの反省:

« 今月ボランティア② | トップページ | 今月ボランティア ③ »