« 運転支援機能 | トップページ | かごめ かごめ »

2017年4月 2日 (日)

チャターズ勉強とお花見

Eizansumirel11今日の誕生花はエイザンスミレ。 名前の由来は比叡山でみられるから、ということだが、今は各地で見られる。花言葉は 「茶目っ気」

ちょうと私がねらう腹話術がその「茶目っ気」、クスリと笑えて、愛嬌があってお茶目。 そんな腹話術台本を書きたいもの。

今日の私のオープンマイク参加は 「どじょうすくい」。 カメラの電池忘れで写真なし (。>0<。)Cimg5251_2

その後、会場近くの川そばでお花見会。 先生が山梨のおいしいワインを持ってきてくれた。Cimg5257_2

よせばいいのに、ビニールコップ 4分のⅠ ほどだったが、飲みやすかったので2杯も飲んだ。 しばらくして足はフラフラ、頭ボッー ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

隣の市に住んでいる友人に車で送ってもらう羽目に。 もう酒はこりごりhappy02

« 運転支援機能 | トップページ | かごめ かごめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65100223

この記事へのトラックバック一覧です: チャターズ勉強とお花見:

« 運転支援機能 | トップページ | かごめ かごめ »