無料ブログはココログ

リンク集

« 美ら海水族館 | トップページ | 腹話術人形 »

2017年4月16日 (日)

沖縄四日目

4361市内にある瀬長亀次郎さんの「不屈館」へ行く。

瀬長さんの実績もさることながら、現在進行形の辺野古や高江の運動にも多くスペースを割いている。立法院議員、那覇市長なとを歴任。沖縄の戦後民衆史の歩みと共に歩んだ瀬長さん。 当時、アメリカ軍が「もっとも恐れた男」の異名をもつ。  瀬長さんのお孫さんたちがいる。

沖縄行きは天気には恵まれたけど、とにかく暑かった。同じ温度でも東京と沖縄では体感温度がまるで違う。

薄着可能な服装で行くことをお勧め。

« 美ら海水族館 | トップページ | 腹話術人形 »

コメント

少し、だけ時間が空いたので来ました。
単刀直入に言うと前の質問で、女の子の子供の腹話術人形を持ってるって、捉えてよろしいでしょうか?
その人形是非見てみたいの一度画像か何か、もらえないでしょうか?
すいません。本当はもっと話したいことはありますが、今日はこれで、失礼します。
返事待ってます。

SENAくん
わかりました。これから夕飯の支度だから夕飯が終わってから
女の子とお母さん人形をアップしますよ。
待っていてね。

すいません。ありがとうございます。

素敵な頑張り甲斐のある旅でしたね。忙しいのに行動的で驚きました。私など「脱帽」です。

igokitiさん
いえ、いえigokitiさんに比べれば、私など何の行動もして
いません。
口先ばかりで恐れ入ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65162515

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄四日目:

« 美ら海水族館 | トップページ | 腹話術人形 »