無料ブログはココログ

リンク集

« 小麦粉 | トップページ | 母の日の起源 »

2017年5月13日 (土)

いきいき会ボランティア ②

Yjimage6医療生協の「生き生き会」にときどき招かれる。 歌伴奏は10曲。

おうま、もりのくまさん、夏の思い出、野中のばら、いつでも夢を、ちいさな日記、花はどこへ行った、真夜中のギター、夜明けの歌、手のひらを太陽に、

その後、歌リードさんのフルートとピアノの二重奏(ピアノはCD),  さくら、花、夏の思い出、ロンドンデリーの歌、ニューシネマパラダイス、など。Maxresdefault1
彼女は私と同じ8年前にフルートを始めたけど、わたしよりずっと熱心に練習に取り組み、素晴らしく腕をあげてきた。参加者のだれもが、「上手になった、変わった、」と褒めちぎる。001
私は、といえば歌より腹話術の「どじょうすくい」がかなりの人気。 ここで「どじょうすくいをみられるとは思わなかった、ありがとう、 腹話術が一番面白かった」 などなどのおほめの言葉。

しか~~し、アコ伴奏にはかなりの練習時間をとってきたのですが、それはそれ・・・か ( ̄Д ̄;;

ボランティアはとてもいい勉強。

« 小麦粉 | トップページ | 母の日の起源 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65274172

この記事へのトラックバック一覧です: いきいき会ボランティア ②:

« 小麦粉 | トップページ | 母の日の起源 »