無料ブログはココログ

リンク集

« 今月ボランティア ④ | トップページ | シャクヤク »

2017年5月23日 (火)

ボランティア 第5弾

Yjimage1今日の誕生花はアマドコロ 別名 ナルコユリ、こちらの方がポピュラー。 甘野老 と書く。 花言葉は「心の痛みのわかる人」、 そんな人になりたい、という思いと人の笑顔は自分の笑顔 を座右銘にしたいと思いつつ、果たして、その効果はいかに・・。002_2

でなわけで今日も行脚の旅に。
プログラム① アコ伴奏の時間は20分、昨日の歌から 2曲カットで 7曲。 古い歌が多いせいか、みなさん、大きな声でよく歌ってくれた。015_2


008② ピアノソロ  きらきら星変奏曲  なんとも情感豊かに演奏。 落ち着いてゆっくり聴きたい。
③ ドジョウすくい踊りと腹話術  笑顔がよくみえてたなぁ。

③ ハーモニカソロ  花傘道中、 港町13番地、 津軽のふるさと など。

« 今月ボランティア ④ | トップページ | シャクヤク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65318635

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア 第5弾:

« 今月ボランティア ④ | トップページ | シャクヤク »