無料ブログはココログ

リンク集

« 横浜市長選挙 | トップページ | うたごえ喫茶 陽だまり »

2017年7月30日 (日)

腹話術台本 白くまくん

昨日、トイザラスで、白くまくんをゲット (全長65cm)。これから、腹話術人形に改造するがとりあえず 台本はまだまだ仮、仮だが、こんなふうでどうお?  下線部分はクジラの声だから でっかい太い声。

           白くまくんの夢 001

私 ○    白くま  △

 みなさん、こんにちは  今日の私のパートナーはごらんのように 白くまくんです。

さ、ご挨拶して。

△ こんにちは、ぼく 白くまの シロ。

○ シロくん、 このあいだすごい夢を見たんだって?

△ そうなんだよ、なんせぼくたち、温暖化で氷がすごく食べ物が減っちゃって

○ そうだね、で、あんまりえさのアザラシがとれなくなったんだって。

△ ん、ママはがんばっているんだけど、なかなか・・。

○ かわいそうに

△ おなかペコペコの時に うとうとしてらた夢をみたんだ。

○ どんな夢

△ クジラがうちあげられていただんだ。 ぼくたちにとってはすごいごちそう。

  大きな口を開けていたから、中から食べようと思ってクジラの体の中に入った。

 すごい、それじゃ、中かな食べ放題。

  でもね、いろんなものがぶら下がっていたから あっちこっちひっぱったんだ。

えいっ、 そしたらくじらがくしゃみをした。 くしらは生きていたんだ。

 へっ、へっ、 へクションて?

 そのとなりのごにょごにょしたひもを ひっぱったら  おなかが痛いようって

おなかがいたい、いたい、いたいよう、助けてくれー

  まるい玉があったから くすぐったんだ。 そしたら 笑い出した。

 あっはっはっはぁ あっはっはっは こりゃ たまらん はははは

となりにもへんな玉があったから けどばした。 そしたら いきなり おなら

 ぶっうっ~~~、ぶうっ~~~、

 あぁ、臭かった、もう外に出たくなって 全部いっぺんに引っ張って、引っ張って

こそぐって、蹴飛ばしたら うわ~~ くしゃみ

、へっ、へっ~~クション  

 それでぼくクジラの外に出たという夢なんだ。 そしたら お母さんが

 1ディスタントボイスで)  しろちゃん、ごはんよ、おいしいくじら。

 

 

 

 

« 横浜市長選挙 | トップページ | うたごえ喫茶 陽だまり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65598885

この記事へのトラックバック一覧です: 腹話術台本 白くまくん:

« 横浜市長選挙 | トップページ | うたごえ喫茶 陽だまり »