無料ブログはココログ

リンク集

« 7月ボランティア ⑤ | トップページ | 雑草 »

2017年7月27日 (木)

今日は友人の紹介で、菅原洋一と息子さんの英介さんのジョイントコンサートに参加。 「知りたくないの」、「思い出のグリーングラス」 など 8曲は息子さんと一緒に。 そのあと7曲はソロで。 以前にも彼のコンサートは参加したことがあるが、今日はまた一段とそのベルベットのような歌声に重厚感が増し、素晴らしい声量に圧倒され、83歳の今もなお 現役を続ける彼の歌手力に 盛大な拍手を送りました。

歌は 上記2曲のほかに、四つの壁、ビューティフルメモリー、見上げてごらん夜の星を、ラ・ノビア、花は咲く、など15曲をトークはそれほど多くなく、一気に歌い上げる。 私は 「マイ・ウェイ」 が一番良かったかな。

« 7月ボランティア ⑤ | トップページ | 雑草 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65587853

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 7月ボランティア ⑤ | トップページ | 雑草 »