無料ブログはココログ

リンク集

« うたごえ喫茶 陽だまり | トップページ | 第10回歌おう会 »

2017年8月 1日 (火)

明日に架ける橋

来春の陽だまりコンサートの合奏曲、「明日に架ける橋」の練習が始まった。いつ聴いてもいい歌。こんな歌をアコで弾けるなんて幸せ。lovely 練習早くはじまったわね、、と思うなかれ、全員練習の時間はわずかしかない。、11月の歌声喫茶、来春のコンサートの伴奏曲はほとんど自主練での対応。 ということは、40曲位は自己練習。 その他に毎月のボランティア、地域公民館うたごえ、と 練習曲は楽しく目白押し (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

« うたごえ喫茶 陽だまり | トップページ | 第10回歌おう会 »

コメント

 あねさん、久々にお邪魔します。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

明日に架ける橋、いい歌ですね。
懐かしく聴き入りました。
ありがとうございます\(^o^)/

変わらず、お元気でご活躍され素晴らしいです。
近くに、あねさんのような方がいらっしゃる地域の方々は幸せですね。

私は、ダブルワークで忙しくも楽しい日々を送っています。
こんな歳でも、社会のお役に立てることに、生きがいを感じながら。
時折、休みを利用して、季節を楽しんでいます♪
もうすぐ、こちらはお盆を迎えます。

あねさん、猛暑の中、無理をされませんようお元気で!!

まあ、夢子さん
ほんとにお久しぶりでございます。
私も忙しさにかまけて、夢子さんブログをすっかりご無沙汰
しとります失礼をおわびします。

ダブルワークですか。力いっぱいお仕事される頑張り屋さん
ということは、よく知っていますが、この気候、それに20代、30代の
若さではないことを考えると、体が何よりの財産。
とにかく無理せず、いつものように「美の探究」に持てる
パワーをなるべくお使いあそばせ。
体こわしてはなんにもなりません。
ボーイフレンドなんぞもゆっくり探して (( ^ω^)おっおっおっ)
気持ちはストレスフリーにおすごしくださいね。

 はい、ありがとうございます♪
Wワークと言えど、同時になることはなく余裕です\(^o^)/
公共施設の管理人の仕事は、半日で楽々ですし(^_-)-☆
お休みは、たっぷりあります(*^^*)

恵まれた仕事を頼まれて、私ってなんてラッキー♪♪
もちろん、遊び最優先でストレスフリーで過ごしております(^_-)-☆
幸せ過ぎてバチが当たりそうです。

こちらにお越しの節は、何かのお役に立てればうれしいです。

夢子さん
ムム、無理はしてなさそうですね。
ほんとは、色々大変なことがあっただけに無理してるんじゃ
ないかと思ったりしたんですが・・・。
私の友人も公共施設の管理人をしていますが、
冬の雪かき、この時期の外仕事で熱中症気味になったり
と大変なこともあるようなことを云っていました。

自分の体や職場同僚と相談しながら無理せずに、無理せずに
をモットーに行きましょう。
私も自分の環境はとても幸せと思っています。
家族、友人 を考えたら文句なし・・・。
家族が病気になったけど、こればかりはお医者さんに
まかせるほかないし・・・。
今年は秋にでも日帰り旅行が出来ればいいな、という程度
来年は 土湯温泉、星の天文台、鏡石など、しっかり計画
をたててゆっくり行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164077/65609149

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に架ける橋:

« うたごえ喫茶 陽だまり | トップページ | 第10回歌おう会 »